堕ちないが故に体と心が壊れていく女僧侶の絶叫に鬼畜萌え

敗北の聖鎧衣(ビキニアーマー)「戦いの女神レダ」に仕える女僧侶であるヨハンナは、苦しい教会の運営を打開すべく、一攫千金のゲームに参加する。聖鎧衣(ビキニアーマー)をまとい、ダンジョンに挑んだヨハンナだが、ゲーム自体がリョナ好き貴族たちを楽しませるための娯楽だったというのが「敗北の聖鎧衣(ビキニアーマー)」。堕ちないが故に体と心が壊れていく女僧侶の絶叫に鬼畜萌えする。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敗北の聖鎧衣(ビキニアーマー)冒険者でもない女僧侶がダンジョンの巣食うモンスターに勝てるはずもなく、いきなり触手レイプ洗礼を受ける。人間の愛撫とは全く違うモンスターとの交接は、女僧侶の体をどんどん変えていき、トカゲによって噛み荒らされた乳首は醜く肥大化していく。剣を奪われ一切の抵抗を封じられたヨハンナはモンスターによってもたらされる快楽を覚えつつも体は堕ちても心は折れない。心が折れないが故に陵辱ショーは終わることなく続いて行くことになる。「ひぐっ! ひぐぐぐ!! おごがああああ!! あがああああ!!」という悲鳴とも絶叫ともつかぬ声がダンジョンに響き渡る。
敗北の聖鎧衣(ビキニアーマー)敗北の聖鎧衣(ビキニアーマー)敗北の聖鎧衣(ビキニアーマー)

キーワード: Erotic Fantasy ラーバタス, ファンタジー, 母乳, レイプ, 触手, 獣姦

2010年06月23日 16時51分