ドラえもんを超える妄想淫具を使ってキモヲタの復讐が始まる

魔王の淫具朝、顔を見ただけで女生徒からは「テンション下がるわね~」と罵倒され、せいぜいの憂さ晴らしが女生徒たちの写真にぶっかけオナニー……キモヲタの宿命である暗い青春をおくってた主人公はある夜、謎の女と出会う。女の言うには「久しぶりに見るわが血族」ということらしいのだが……この女と出会ったことで、キモヲタの鬱屈した生活は一変してしまうのが「魔王の淫具」という物語。

魔王の淫具謎の女(通称:魔王)は「主にこれをやろう。はるか昔にわらわが書き記した書物じゃ」と一冊の本をくれる。「書物は主が欲する力を引き出してくれる」というのだが、果たして、主人公は、不思議な魔法の道具を作る力に目覚めてします。ドラえもんの不思議な道具を自作できるようになったわけだが、そこはキモヲタ、頭の中はエッチな妄想と女たちへの復讐心で満ちていた。淫らなアイテムで、自分の気にくわない女どもを次々と支配していく。

■魔王の淫具を使った陰湿から淫靡な復讐劇にヒロインは堕ちる
魔王の淫具最初のターゲットは学園に通いながらモデルの仕事もしているという高飛車女、 星埜美麗 。もうプロフィールからしてキモヲタの敵なわけだ。ところが主人公が開発した女を淫乱化させる電波を出す携帯電話。これを彼女に使わせると、魔王の淫具「はあ? 一緒にしないで。あんたと私では天と地ほど違うわよ」なんてことをほざいていた口が、主人公のモノを咥えるのである。上の口だけでなく下のお口の処女まで捧げてくれるのである。どす黒い欲望を肉棒の先から放出させても素直に喜ぶ女に変身した姿に溜飲を下げ、味をしめてしまった主人公の暴走は止まらない。
魔王の淫具魔王の淫具
魔王の淫具魔王の淫具魔王の淫具

魔王の淫具担任の椎名妙穂は主人公がキモヲタであるからといって差別しない優しく包容力がある女性なのだが、教師としてではなく、女として、本当に平等なのか……という疑念を主人公は抱いてしまう。イケメンに変身できるライトを使って、主人公は担任に近づくのだが……魔王の淫具知らなかった方がよかった秘密を知ってしまうことになる。椎名妙穂はクラスメイトのイケメン(イジメっ子でもある)とデキていたのである。当然、イケメン姿のまま、担任の熟れた体をいただくことになるのだが、どうにもスッキリしないので、本物のイケメンの前で……なんていう歪んだ復讐まで楽しんでしまう。
魔王の淫具魔王の淫具
魔王の淫具魔王の淫具

魔王の淫具ほかにも仲の良かったはずの幼なじみに最近つれなくされたことの意趣返しをしたり、サディスティックな性格でキモヲタ虐めの急先鋒である女を徹底的にいたぶったり。単なる復讐レイプではなく、フタナリ化するディルドーや、女性器や尻穴を拡張する薬を使って仕返しをするのであるから、ターゲットにされた女の子にしてみればたまったものではない。でも、そこはエロゲなので、最終目標は、すべてのヒロインを侍らせて、あらゆる淫具を用いた淫蕩なる狂宴を繰り広げることなのである。
魔王の淫具魔王の淫具
魔王の淫具魔王の淫具魔王の淫具
魔王の淫具魔王の淫具

2010年06月22日 16時23分