全身マングォぉおおズボズボ犯す風姫リースのクラスチェンジ

堕触伝説~魔悦に狂う風姫リース~仲間達よりクラスチェンジが遅れており、パーティの足を引っ張っていることを気にしていた風姫リースだが、ようやくクラスチャンジのアイテムを入手した。新しい力を手に入れられると喜んだのも束の間、アイテムは上位職ではなく、人間ではない何かにクラスチャンジする呪われたアイテムだった。「堕触伝説~魔悦に狂う風姫リース~」は、触手による強烈な快楽によって悪堕ちしてしまう姫の姿を描く。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

堕触伝説~魔悦に狂う風姫リース~ダンジョンの奥深くでようやく見つけたと思ったクラスチェンジのアイテムは偽物。魔物たちがリースをおびき寄せるために仕掛けた罠だった。魔物が現れ「邪悪なる闇の眷属への転生」が始まる。触手に穴だけでなく乳頭まで侵入を許し、それでも絶頂してしまうリースは「いやらぁ ま、魔物になってな、なりたく」と思いつつも快楽の前に力尽き、魔物としての新しい体に変化してしまうのであった。
堕触伝説~魔悦に狂う風姫リース~堕触伝説~魔悦に狂う風姫リース~

キーワード: ぱいんとさいず, 触手, アヘ顔, 悪堕ち, 巨乳

2010年06月22日 16時21分