「いけないわ、主人と子供が~」という人妻を肉便器に堕とす

人妻快楽調教記他人のものはちょっと味見をしてみたいという誘惑にかられることがある。相手のほうもつまみ食いされてみたいという願望を密かに秘めていることが多いので、人間の本能とは複雑なものである。味見したい男とつまみ食いされたい女は出会って、そのあまりの味の良さに互いが本気になっちゃうと、「人妻快楽調教記」という物語が成立しちゃうのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻快楽調教記2人の子供がいる人妻につまみ食いされたい願望が全くなかったかというと嘘である。だっていきなりフェラでである。しかも「流石若いだけあって量が多くて濃厚ね…」ときたもんだ。味見した男はもとより、この人妻に横恋慕していたわけで、「俺は一目見たときから高村さんの事がぁーッ!」と襲いかかる。「いけないわ私には衆人と子供がッ」と拒絶する人妻であるが、拒絶することで男を煽る人妻のテクニックなのであまり気にする必要はない。一発ハメてしまえば、人妻快楽調教記味見したい男はつまみ食いされたい女の成熟した手管に夢中であるし、つまみ食いされたい女もまた若くて元気な味見したい男に夢中となる。中出し姦、野外にアナル、ご奉仕プレイに目覚めた人妻は「お願いします…私をアナタの便器にさせて下さい…」と乞い青年の専用肉便器として、身も心も捧げていくというお話。
人妻快楽調教記人妻快楽調教記人妻快楽調教記

キーワード: 裏橋製作, 奴隷, 熟女, 人妻, 寝取られ, パイズリ

2010年06月22日 15時15分