学園のアイドルにアイドルみたいな水着を着せて攻めてみた

この女教師は趣味が悪い。レズビアンの教師は学園のアイドルを自分のペットにするのだが、ついでにアイドルみたいな恥ずかしい水着を制服の下に着させて攻めちゃうのである。教室にエロ水着という組み合わせが生むあり得ない配色の組み合わせがものすごくエロいことになっている。

男を知らない純粋な女子高生ありすと美しく聡明で知的な家庭教師ルイが会ったその日から恋に落ちた。「誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては家庭教師の女の先生」がなんだかとってもエロくてよかった。未成熟のありすには、ルイがしてくれること全てが初めてですぐに快感の虜に…という展開。レズものは導く者と戸惑いながらもおぼれていく者がいてこそエロさが際立つと思う。


キーワード: アイドル, 水着, 学園

2010年06月19日 11時23分