かわいい物好きが嵩じて男の娘になったけど女の子が好き

おとこの娘はおんなの娘が好き可愛いものや綺麗なものが大好きという嗜好が嵩じて女装が趣味になった男の娘、望月透。女装趣味とはいえ、同性愛者ではなく、健全男子なので女の子が大好き。はとある別荘の屋敷で、ハウスメイドの仕事をすることになった主人公だが、そこには2人のかわいい女の子が住んでいたというのが「おとこの娘はおんなの娘が好き」という物語。

おとこの娘はおんなの娘が好き2人の女の子は最初、透のことを女の子だと思っていた。でも、男の娘だと分かった途端にエッチなお願いをしてくるようになる。外見上は女の子同士に見えるという気安さからか、それとも女の子にしか見えないかわいい透に惚れたのか、とにかくいちゃいちゃラブラブな展開に突入するのである。

おとこの娘はおんなの娘が好き栗栖有紀はバイセクシャル。竹を割ったような性格で面倒見がいいため、女の子から慕われるタイプといえる。ただし…男性経験はなく処女で、秘めた性癖はマゾだというのだから、随分複雑な性的な嗜好の持ち主だといえる。最初はイタズラっぽく透にちょっかいを出していたのだが次第にマゾな本性を露わにし、M字開脚バイブ責めなんて深みにはまっていく。
おとこの娘はおんなの娘が好きおとこの娘はおんなの娘が好き

おとこの娘はおんなの娘が好きもう1人の有栖川遥子はふわふわしたお菓子のような女の子。エッチなことに興味津々な割には男性恐怖症で、男の持つ粗暴さを恐れている。とすると、女の子にしか見えない透は遥子の性的好奇心を満たす相手としてはぴったりなわけだ。Hなライトノベルで覚えた知識を駆使して生クレームデコレーションフェラなんていうあま~いプレイを楽しんじゃう!?
おとこの娘はおんなの娘が好きおとこの娘はおんなの娘が好き

キーワード: 男の娘, 萌え

2010年06月18日 16時35分