オチンポしごきたいぃぃ……チンポぉ…チンポぉ…チンポぉ…♪

ふたなりっ娘のドキドキ淫語オナニーONE☆Days!~ザーメンミルクどぴゅどぴゅ出しちゃいますっ♪~もともと性欲が強く、どこでもオナニーをしたくなってしまうという性癖を持つ女子高生の彩乃。オナニー狂なことを除けば、明るく元気でごく普通の女の子だったのだが……生えてしまったのである。ある日オチンチンがはえてきてフタナリになってしまったのである。オナニー狂にオチンチンが生えたとなると、これはもう猿である。朝から晩まで「オチンポしごきたいぃ」と考え、暇さえあればオチンポをしごき始める彩乃の1日を追ったのが「ふたなりっ娘のドキドキ淫語オナニーONE☆Days!~ザーメンミルクどぴゅどぴゅ出しちゃいますっ♪~」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりっ娘のドキドキ淫語オナニーONE☆Days!~ザーメンミルクどぴゅどぴゅ出しちゃいますっ♪~1日は朝勃ち!?目覚めのオナニー♪で始まる。おっきくなったオチンチンが邪魔で制服に着替えられない彩乃は、「あぁん…遅刻しちゃうぅ…だめぇ…」となりながらもまずは1発。彩乃のオチンチンは油断すると勃っちゃうという実に絶倫なオチンチン。退屈な授業で居眠りしちゃうと昼勃ち!? 彩乃の秘密を知る唯一の友達、ユキちゃんが気の毒がって「ちゅぱっちゅぱっ…。アヤノちゃんは毎日たくさんオナニーしてるんですからチンカスのお掃除もちゃんとやらなくちゃだめですよ?」とヌイてくれる。さらには体育の授業はクラスメイトのブルマーでオナニーしたり、クラスメイトの水着姿の欲情してプールの中でこっそりしたり。家に帰ってからもお兄ちゃん相手に相互オナニーを楽しんだりと……オチンチンがすりきれそうな勢いでどぴゅどぴゅしまくる。うまくコースを選択すると、ユキちゃん相手にSMっぽいプレイまで楽しめちゃうのである。
ふたなりっ娘のドキドキ淫語オナニーONE☆Days!~ザーメンミルクどぴゅどぴゅ出しちゃいますっ♪~ふたなりっ娘のドキドキ淫語オナニーONE☆Days!~ザーメンミルクどぴゅどぴゅ出しちゃいますっ♪~

キーワード: サークル"みるーじゅ", , 顔射, レイプ, ふたなり

2010年06月18日 16時59分