ドラゴンむすめのクリかわをむいた くぱぁのまほうをとなえた

ドラ○ンクリストドラゴンむすめの弱点はクリトリス。勇者の*****は、さまざまな道具や魔法を駆使してドラゴンむすめをたいじするという小品が「ドラ○ンクリスト」。最初は高飛車だったドラゴンむすめがどんどん追い詰められていく様子がなかなかエロい。でもって105円で買えちゃうので、ほかの作品を買うついでにぜひどうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドラ○ンクリストクリのかわをむかれ。かんどがすこしあがったドラゴンむすめは、クリをまほうのぶらしでコシュクシュされて、ピクッとなってしまう。まほうのびやくでしゅびりょくが0になったら、はんげきにでるようすもなく、はぎしりしながらフゥンクフッ。ドラゴンむすめはかいしんのいちげきをうけてたおれてしまうのだが、ゆうしゃはなおもドラゴンむすめをせめつづけるのであった。
ドラ○ンクリストドラ○ンクリスト

キーワード: 不確定空間, ファンタジー, 魔法, 露出, おしっこ, 触手

2010年06月18日 15時41分