妹に媚薬を盛ってイキ狂わせる…これって純愛なんだろうか?

薬漬け妹イキ狂い!~優しいお兄ちゃんから愛らしい妹への腐れ外道的おチン●拷問~アクメ天国初の純愛物!」ということなので純愛物なんだろう。確かに、兄と妹は相思相愛で兄妹以上の感情を抱き始めていた。でも……兄がとった手段は、食事に強烈な媚薬を盛り、「い ぎゅう ぎゅひいいぃっ?」なんて意味不明のことを叫び失禁してしまった妹を自分のものにすることだった。「薬漬け妹イキ狂い!~優しいお兄ちゃんから愛らしい妹への腐れ外道的おチン●拷問~」は……そんな兄妹の純愛物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

薬漬け妹イキ狂い!~優しいお兄ちゃんから愛らしい妹への腐れ外道的おチン●拷問~でよくよく説明を読んでみると、「お兄ちゃんと妹がイチャイチャする純愛物」を作ろうとしたのだが「純愛なんかできるわけねーだろ!」と途中で気付いて方向転換した作品のようだ。媚薬で強制発情させられた妹は、シャワーを浴びながらいきなり処女アクメ。どうやらお兄ちゃんのことを想ってオナニーでし続けてきた体は相当敏感になっているようで、自分の指以外でイクのを覚えたら、あとはもうイキまくり。「チンポまらくるぅ」なんてことを口走りながら、お兄ちゃんに攻めてもらえる悦びに小さな体を震わせ、小さな穴を痙攣しまくらせるのであった。
薬漬け妹イキ狂い!~優しいお兄ちゃんから愛らしい妹への腐れ外道的おチン●拷問~薬漬け妹イキ狂い!~優しいお兄ちゃんから愛らしい妹への腐れ外道的おチン●拷問~
薬漬け妹イキ狂い!~優しいお兄ちゃんから愛らしい妹への腐れ外道的おチン●拷問~薬漬け妹イキ狂い!~優しいお兄ちゃんから愛らしい妹への腐れ外道的おチン●拷問~

キーワード: アクメ天国, 少女, , おしっこ, 中出し, 調教

2010年06月18日 15時03分