ひよこの呪いで透明人間になったから先生を孕ませないと…

先生を孕ませよう!~ひよこの呪いで透明化する俺!?~どう説明したらいいのか? とにかく主人公はひよこを頭の上に乗せているし幽霊のように透明なのである。でもって、この状態を脱するには先生を孕ませないといけないのである。という実にお馬鹿なお話が「先生を孕ませよう!~ひよこの呪いで透明化する俺!?~」。

先生を孕ませよう!~ひよこの呪いで透明化する俺!?~もう少し説明すると、学校に遅刻しそうになったので、裏山をショートカットしている途中でひよこを踏みつけて殺してしまうのである。ひよこは成長して子孫をつくることを夢見ていたので、その怨念が妖怪となる。先生を孕ませよう!~ひよこの呪いで透明化する俺!?~日本史教師の富樫沙弓は魔を封じてきた一族の末裔。ひよこが妖怪化したことに気付き封じようとするのであるが……そこにまた主人公が偶然居合わせ、ひよこの妖怪とくっついてしまう。かくして、頭上にひよこを頂き透明人間となった主人公が誕生してしまったのである。……これで分かる? 分からなくてもいいけどw

先生を孕ませよう!~ひよこの呪いで透明化する俺!?~ひよこの妖怪の望みは、「子孫をつくること」なので、妖怪を成仏させ、ひよこの呪いを解くには誰かを孕ませなくてはならない。明になれることを利用して学園中を徘徊。ターゲットの沙弓先生を探して授業中や休み時間などにエッチしまくるという展開に。富樫沙弓は退魔師なんていうお仕事の関係で鍛え抜かれたいい体をしているので、中出しするのが実に楽しい。ついでに、おっとり系人妻保険医や姐御肌で男勝りな体育教師なんぞにも中出しを楽しんじゃうのであった。
先生を孕ませよう!~ひよこの呪いで透明化する俺!?~先生を孕ませよう!~ひよこの呪いで透明化する俺!?~

キーワード: 孕ませ

2010年06月17日 17時30分