かわいい魔法騎士達にパイズリ、パイズリひたすらパイズリ

Sandwich5ルミナスアーク3」に登場するかわいいかわいい魔法騎士たちが爆乳化し、パイズリ、パイズリひたすらパイズリ。「ココに挿入れてもらえるかな」と差し出されるのはたわわに実った爆乳を寄せてあげてできた谷間。生乳内射精をたっぷり味わえちゃうのが「Sandwich5」というCG集だ。原作では貧乳だったはずの魔法騎士だってパイズリ可能な立派なおっぱいに成長しているのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Sandwich5エルルとは野外でパイズリ。「えい…」という気合いとともにおっぱいに挟んでくれて「全部びゅってしてすっきりしてから帰らないと…」と2発連続パイズリ抜き。風紀委員のアシュレイはおっぱいを使って学園の平和を守る。Sandwich5「は、破廉恥だ。貴様は…」なんて言いつつもおっぱいを犯される感覚はまんざらでもなく、目を伏せながらも紅潮した頬が実にかわいい。イナルナはお姫さまなので「あんたは黙ってされるがままにしてなさい!」と風呂場でパイズリ。サラは「…するならさっさとするんだよ。Sandwich5バカヤロウ」なんて品のないことを言いつつも乳房に向かって突き出された肉棒にドキドキしてしまう。ヒヨ&ヒナ姉妹が協力し合ってパイズリしてくれたり、シオンはねているうちにパイズリされちゃったり、ライラやキリカなどなどルミナスアーク3の女キャラほぼ全員のパイズリ姿を楽しめちゃうのである。
Sandwich5Sandwich5

キーワード: てぃっつ!, ロリ, ぷに, パイズリ, 巨乳, 萌え

2010年06月17日 17時31分