先生! 女子の黒タイツが気になるので校則で禁止にしてよ!

女子の黒ストッキングが目に毒なので校則で禁止してほしい。夏場は透けて見えるブラが気になって勉強が手に着かないので夏服はブラ禁止。女子は全員、生足でノーブラって……ふた昔くらい前のヤンキー女子になってしまうわけだが…できれば胸当ても禁止だと谷間くっきりで完璧。

最近の女子高生を見ていて面白いのは、ブルセラ世代、援交世代に比べて、女としての発育が遅い?と感じる娘が増えているような……野暮ったく着た制服から伸びる脚には黒タイツ。ほんの10年前までルーズに生脚の先輩が同じ学校にいたはずなのに。校則が厳しくなったのか? それとも清楚なイメージでいた方がモテるという女の子の策略か? 「私達の学校は黒タイツを脱いではイケないんですぅ…。」という校則を持つ学校の生徒のいけないプレイを映した「黒タイツ中出し女子校生」なんて作品も。


キーワード: パンスト

2010年06月13日 14時23分