まんこを手鏡で見る女と笹を咥えたパンダ男…シュールすぎ

お姉さんがパイパンまんこを手鏡で確認。「変な感じ♪」とつるつるの土手の感触が気に入った様子。後ろにいきなり笹を咥えたパンダ男(弟?)が登場するのであるが……「恥ずかしいよ、見ないで♪」と手鏡まんこ女とパンダ男がイチャイチャし始めるのであった。よく分からないw

日本で一番醜いAV女優世の中には何のために撮ったのかよく分からないAV作品というのがときどき登場する。笑える内容ならまだしも、単なるイヤガラセとしか思えないような作品も。「オッサンじゃありません!れっきとした『女』です!!罰ゲームに、魔除けに、どうぞ。 」と紹介されている「日本で一番醜いAV女優」なんて、どう考えても1本も売れないのではないかと、他人事ながら心配になる。あ~~~「女は顔じゃない」とか言ってるやな男にプレゼントするのはありかもね。

2010年06月11日 21時43分