顔を埋めてパフパフしたい亀仙人の気持ちが分かる美巨乳

ドラクエが先だったかドラゴンボールが先だったかは記憶が定かではないが、おっぱいといえばパフパフして楽しむものだと刷り込まれてしまっている。一方でパフパフして楽しめるおっぱいとの出会いはなかなかないものだ。「オナニーのお手伝いしてくれる」らしいこの娘にパフパフしたい!

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 今井ひろの「たくさんシコシコしてね」とテレビの向こうでかわいい女の子が微笑んでくれるオナニーサポート系のAVは……なんとなくファンタジーが足りないような気がして敬遠してきたのだが……実際に見てみると、すさまじくいいものだ。バーチャル手コキにバーチャルフェラ。ヘッドホンをしてお部屋を暗くして見れば恋人感覚を楽しめるというのは嘘ではない。

キーワード: ドラゴンボール, ドラゴンクエスト, 巨乳

2010年06月11日 20時18分