文武両道でも貧乳、おまけにツンツン生意気な妹を孕ませろ

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~Nornの「孕ませ」ものといえば、母性豊かな巨乳の女の子とあま~い感じにコスプレHでというのが定番なわけだが「ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~」のヒロインは、も貧乳…おまけにツンツン生意気な妹が相手。でも、コスプレHは健在なのであったw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~妹といっても血のつながりはない義妹なので、遠慮せずに中出ししてもいいのだ。主人公の家は、荒木流武術の道場を営んでおり、主人公は大学生ながらにその後継者でもある。義妹の莉奈は義理母の連れ子であるが、こちらも荒木流武術を修行中。ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~幼いころに義父や主人公と折り合いが悪く裏山に家出をしたとき助けに来てくれたときから主人公に恋焦がれているというのであるから、その想いは思春期前から胸に秘めたものである。が……勝気で負けず嫌いの莉奈は恋愛で素直になれないついでに荒木流武術でも義兄に勝ちたい。勝ちたいからなにやら怪しげな荒木ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~流武術の秘伝の技を使うのであるが、秘伝の技を使うと発情してしまうという実に困った?副作用が。淫乱化した義妹の欲情を鎮めてあげるのが兄の務めということで……感度良好なツルペタ胸を揉んで弄って、素直になれない義妹をエッチで甘く蕩かせる。甘デレ妊娠妻になっちゃうまで、恋の修行は続くのであった。
ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 中出し, 少女, ロリ, , コスプレ

2010年06月11日 14時45分