「よかったね。こんなもんで済んでね」と中出しされる万引き女

CD-Rを1枚万引きして見つかったらしい。「万引きは恥ずかしい行為」だから「もっと恥ずかしい写真」を撮られることに。おっぱいを撮られ、フェラ顔を撮られ、ハメ撮りまで。中出しまでされて「よかったね。こんなもんで済んでね」と言われるんだから女の子は万引きしちゃダメ!

万引き少女 号外03万引きした少女が逆らえない事をいいことに強姦まがいに犯しちゃうというシチュエーションのAVは多い。「万引き少女 号外03」は某ドラッグストアのアルバイト男性からの投稿映像ということになっている作品。事務所で一発だけでなく、その後も少女を呼び出し犯しまくる。

キーワード: 中出し

2010年06月10日 22時10分