お目覚めブヒかマイハニィ~と巨豚が女騎士にもう出るブヒィ

ブタが臭いイチモツで女騎士を白ブタに堕としてしまう…!?金髪の女騎士。レベルが低いのかそれとも油断がすぎたのかオークに捕まり、洞窟で目を覚ます。目の前には「お目覚めブヒかマイハニィ~」と勃起したモノを誇らしげにさらした巨豚、オークがいた。「ブタが臭いイチモツで女騎士を白ブタに堕としてしまう…!?」は、繁殖用の牝豚としてオークの肉便器になった女騎士の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ブタが臭いイチモツで女騎士を白ブタに堕としてしまう…!?繁殖用となると、ひたすら中出しされるだけと考えるのが普通なのだが、このオーク(のちにオーくんと呼ばれる)は、かなりスケベで、人間の女を辱める方法を心得ている。中出し、フェラ口内射精、パイ射ご開帳、大衆晒しなどの性戯を駆使して、処女だった女騎士をねちっこく責めるものだがら、最初こそ、不潔な臭いオークに犯されるのを嫌がっていた女騎士も、快楽に目覚め、汚されることを悦ぶマゾとして開花していくことになる。オークは巨根の上に絶倫で射精が5分以上も続くという人間とはスケールが違うセックスの前に孕んでもなお快楽を求めて脚を開き続ける。
ブタが臭いイチモツで女騎士を白ブタに堕としてしまう…!?ブタが臭いイチモツで女騎士を白ブタに堕としてしまう…!?ブタが臭いイチモツで女騎士を白ブタに堕としてしまう…!?

キーワード: たいやき, 奴隷, 中出し, 孕ませ, パイズリ, レイプ

2010年06月10日 15時00分