お兄ちゃんとしては妹はいつまでもパイパンであってほしい!

どこからどうやって情報を仕入れたのかは謎だが、義妹のまんこがパイパンらしいと知ってしまったお兄ちゃん。本当かどうかを確かめるのが兄としての務め……なのかどうかは定かではないが、寝ている妹のパンツを脱がすと、無毛の丘。お兄ちゃんはたまらず割れ目にキスしちゃうのだ。

あなたに甘えんぼ 長澤芽衣お兄ちゃんとしては妹はいつまでもパイパンであってほしいものだが、下手すると11歳くらいで発毛し始めちゃうわけで、がっかりなのである。剃り後の残ったパイパンもいいんだけど……完全にすべすべつるつるの土手にはかなわない。ロリ顔で背も小さな女の子なのに、毛はボーボーでは妹幻想は完全に崩壊してしまうから「あなたに甘えんぼ 長澤芽衣」のようにきれいな土手のままでいておくれ。

キーワード: パイパン,

2010年06月08日 21時59分