ご主人様が望むなら全部見せる……従順ロリメイドさんを飼う

いいなり愛玩メイドメイドさんは従順でご主人様の望むことならどんなに恥ずかしいことでも叶えちゃう。という妄想を実現してくれるのが「いいなり愛玩メイド」。女の子にとって一番恥ずかしい部分、一番恥ずかしい姿まで、ご主人様のお望みならばと健気に頑張るメイドさんの姿に悶え狂いそうになる作品だ。

いいなり愛玩メイドそれなりに夜のご奉仕の方も経験ありそうなメイドさんが一人。仕事テキパキというタイプというよりは、頭をなでなでしてかわいがってあげたいロリ系のつぶらな瞳が印象的なメイドさんなのだ。ご主人様は意地悪なので、日の高いうちから、エッチな命令をし始める。スカートとパニエをめくってかわいいお尻を見せることを要求し、いいなり愛玩メイドパイパンの割れ目にパンツを食い込ませて楽しむ。お仕事中にも関わらずローターをパンツの中に。ブルブル震える物体に切なそうな顔をし耐えるメイドさんの姿があまりにかわいすぎるので、パンツを脱がせて、女の子の一番恥ずかしい部分を露わにし、一番恥ずかしいオナニー姿を見せることを要求するのであった。
いいなり愛玩メイドいいなり愛玩メイドいいなり愛玩メイド

キーワード: メイド, ロリ

2010年06月08日 13時40分