ふたなり×ふたなりの秘めた想いと肉欲は窓を飛び越え花開く

ふたたまセレクトG窓辺で偶然見かけた、巨乳の着替え。気まずいはずなのだが、巨乳はこちらを見てニコリと微笑む。その理由は……覗いた方も上半身だけ見れば女の子。つまりふたなりだったから。隣接したマンションで2人の間に恋と肉欲は芽生えるのであった。「ふたたまセレクトG」の衝撃的な展開に、言葉を失うギガント級なふたなりだらけな作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたたまセレクトG豊満なおっぱいに見とれいつしか、窓越しに巨乳を眺め、携帯電話でお話をしながらオナニーをするようになっていたふたなり。ある日、あまりにハァハァしすぎて「芽衣ちゃん。 さっきから様子がおかしいけど…。」と指摘されても射精が止まらずしどろもどろ。続く言葉は「すごい勢いで飛び散ってたわよ。 ここから分かるくらい。芽衣ちゃん、フタナリね。 それも相当エッチな変態さん」。ふたたまセレクトGふたなりという秘密がばれて暗澹たる気持ちの芽衣だったのだが、その翌日……巨乳の谷間から屹立するギガントちんこを見せられて。巨乳のちんこは戦車の大砲どころか戦艦の砲塔級。みるみる伸びて窓から突き出し、芽衣の元へとやったきた。すごいのはその大きさだけでなく発射される白濁液の量までおそろしい。
ふたたまセレクトGふたたまセレクトG

キーワード: ぴよころた, 顔射, ふたなり

2010年06月08日 14時44分