そんなに激しく突かれたらガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルなお顔に

ショートカットの女の子を洗面台の前で激しく突きまくる。感じている自分の顔が気になるらしくときどき鏡に目をやる女の子。ショートカットだけど実に女の子っぽい娘が突かれまくって感じる自分の姿を見てガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルになってしまうのだ。フェラ顔のエロさも絶品。

初めての、ショートカット 麻倉憂ショートカットはエロゲではボーイッシュで活発な女の子を現す記号であるが、AVでは……アクメ顔をはっきり見せちゃうよという宣言なのである。ロングヘアだった麻倉憂が髪の毛をショートカットにして、フェラ顔もアクメ顔も今まで以上にはっきり見せてくれるのが「初めての、ショートカット 麻倉憂」という作品。同シリーズには、過去に鮎川なお、辻さきなども出演しているが、アクメ顔のアップが多いので、イキ顔マニアにはオススメだ。

2010年06月07日 18時24分