満面の笑みで「(精子は)好きです」と答える女がごっくん三昧

待ち合わせでたたずむ姿はどちらかというと清楚でかわいい。おとなしそうなので処女かも……なんていうあり得ない妄想を抱くのだが…「精子は好き?」と聞かれて「好きです」と満面の笑みで答える。本当に好きらしくそのあとはフェラ抜きごっくんしまくるし、うれしそうに中出しも。

ザーメン500連発の洗礼 恵けいAV女優さんになる条件の1つが精子が好きってことである。1回の撮影で普通のやヤリマンの女の子で換算しても2年分くらいの精液をぶっかけられちゃうこともあるわけで……嫌いではやってられないし、美味しそうに飲んだり、気持ち良さそうに体に塗ったりもできなくてはならない。

キーワード: フェラチオ

2010年06月05日 11時56分