やっぱりギャルはハメてるときだけかわいく見える……よね?

気の迷いと分かっていつつも「ギャルはハメてるときだけかわいく見える」の第2弾。金髪巨乳でビッチな感じのギャルとのハメ撮りなのだが、正常位、騎乗位、後背位で突かれまくってあん♪あん♪声をあげている姿はやはりかわいく見えるのであった。絶頂寸前は特にかわいい。

WATER POLE 93知らないうちにギャル系女優に転身していたのが成瀬心美。制服の似合うかわいい妹系女優さんだったはずなのだが……ギャル化して浅黒い肌になった成瀬心美のビッチな姿を見たいのなら「WATER POLE 93」でどうぞ。ギャルだと思うとキツいかもしれないが、成瀬心美だと思えばヌケるはず!

キーワード: ギャル

2010年06月04日 20時19分