腰の振り方なんて知らなそうな女が実はすごい上手だったら

騎乗位とフェラのうまい女は七難どころか九難も十難も隠す。自分が気持ち良くなりたいだけでなく、相手も気持ちよくしてあげたいという気持ちが騎乗位の腰振りとフェラの舌使いを向上させるのである。腰の振り方なんて知らなそうな女が実はすごく上手だったりするともう別れられない。

純真アイドルのうぶエッチ純真アイドルのうぶエッチ」のはずなのに腰振り上手なのが瑠川リナ。「リナもう立派なオトナなの…だからい~っぱい気持ちいいコト教えてね、お兄ちゃん」という設定でこの騎乗位というギャップに男はイチコロなのである。瑠川リナはフェラも極上!

2010年06月04日 19時59分