ハメ撮りが無理なのは分かったからフェラ撮りくらいさせろよ

ハメ撮りがOKな娘はなかなか見つからないものだ。ハメ撮りを拒む女には、「ハメ撮りが無理なのは分かったからフェラ撮りくらいさせろよな!」と言ってみたいのであるが、たぶんグーパンチをくらってしばらくセックスさせてもらえないことになりそうなので言いだせないでいる。

ヤリたい放題14 ある女の子の言い分によれば、ハメ撮りを許すのはAVに出るのと同じくらい無理なことらしい。取りあえずハメ撮りを一度してみたいという人は風俗の撮影オプションを利用してみるといい。ほとんどの人は、セックスの最中にカメラを構えるという行為の面倒臭さに嫌気がさして二度としたくないと思うものらしいw

キーワード: フェラチオ

2010年06月03日 21時31分