ブリたんの股間を指でグリグリ。生えてないとホッとするよねw

Lover’s Room ひかる02ほかのコスプレ写真よりも股間の具合が気になるのがブリ(鰤)たんこと、「ギルティギア」のブリジットのコスプレだ。「Lover’s Room ひかる02」も僧侶っぽい衣装に身を包んだブリたん作品なのであるが……パンチラ・くいこみではまだ安心できない。指でなでなで、突っ込んでグリグリしてようやく、生えてないとホッとできるのである。

Lover’s Room ひかる02ブリたんでパンチラ&食い込み中心の撮影なのだが、ちょっとというかかなりエロ系紐下着のブリたんの股間は、大陰唇がパンツからはみ出しまくり。胸のふくらみ&女の子サイズの乳首も確認できてようやく一安心。くぱぁと拡げて見せてもらってようやく、ついてないという確信を得ることができる。恥ずかしいついてるついてない検査をされているうちにすっかり変な気分になってしまったようで、クリをくりくり、穴をグリグリして一人遊びを初めてしまう、女の子なブリたんなのであった。
Lover’s Room ひかる02Lover’s Room ひかる02Lover’s Room ひかる02

2010年06月03日 14時14分