少女を監禁し嬲りその反応を楽しむ極上妄想3Dシュミレーター

少女×監禁少女の名はゆいという。ほのかな隆起を示す胸の先端部分が思春期の始まりを告げている。女の部分には発毛はまだない。10歳~12歳くらいの少女である。「少女×監禁」はゆいちゃんを監禁し嬲り孕ませるという実に鬼畜な妄想を仮想体験させてくれる3D少女監禁シュミレーターだ。怯え、拒み、そして堕ちていく少女の反応は鬼畜心にストレートに響くのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女×監禁全裸に剥かれ、ベッドに拘束された状態からシュミレーションは始まる。ゆいちゃんの体に触り、初心な少女の反応を楽しむのだ。もちろん調教が進んでいくにつれ、可能になるプレイが増えていく。「会話」「服変更」「目隠し」「ギグポール」「バイブ」「アナルビーズ」「外に出す」「中に出す」などのコマンドを組み合わせることによって、少女の体を思うがままに開発し、自分のものにしていく過程とその反応を楽しむことができる。少女×監禁ゆいちゃんにはちゃんと感情があり「恐怖」「拒否」「快楽」という3段階で揺れ動く。最初は怖がっているだけだった少女は、やがて自ら進んでプレイヤーの行為を望むようになっていく。初心だった少女が監禁調教の末に牝として開花し、孕む。この過程を疑似的にとはいえ楽しめるのであるから、たまらない。
少女×監禁少女×監禁

キーワード: crownos, 3D作品, 顔射, 中出し, 孕ませ, レイプ

2010年06月03日 15時26分