ひだまり荘の世間とズレた女たちを凌辱するのは楽しいよね

ひだまり☆そどむ+高校の美術科の変わり者たちの巣窟であるひだまり荘の6人の住人たちとコスプレ好きの先生をお好きなように凌辱し、世間様の厳しさを教えてあげるというCG集が「ひだまり☆そどむ+」なわけだが……かなりひどいことをされているのにそれほど凌辱感が強いくならないのは、やっぱり彼女たちが変わり者だから?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひだまり☆そどむ+やさしく素直なゆのちゃんはフェラ奉仕でお口の中にびゅぐっと発射。パイズリなんかも楽しめちゃうのである。宮子、ヒロ、乃莉、なずなも嬲れるのだが、耳年増の沙英に本物の男の劣情を教え込むという妄想はゆの凌辱以上に甘美かも。吉野屋先生とは当然コスプレHを楽しめちゃうのであった。
ひだまり☆そどむ+ひだまり☆そどむ+

キーワード: 七曜蒼龍陣, ひだまりスケッチ, 制服, コスプレ, 顔射, 中出し

2010年06月02日 16時30分