息ができないほど前から後から突かれると女の目はとろ~ん

口とまんこを突かれまくる上下2本刺しの女。後ろからはガンガン突き上げられ、前から喉奥深くに突っ込まれるので、息もできない状態でかなり苦しそうなのだが、それでも目をとろ~んとさせ、エロいオーラを発する女の姿は、女体って思っている以上に丈夫にできているものだと感心する。

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ「やらせろよ!」と迫ったところ、「3Pセッティングできるのならいいよ」と言われて走って逃げたと某氏が告白していたが、女は3Pにハマると肉棒1本では満足できなくなるらしい。男の場合、同時に相手できるのは1人だけなので、女2人相手の3Pはうれしいけれどハマるということはない。女は最大3人まで同時にできちゃうので……「泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ」の大沢美加も3PイラマSEXでいつも以上に昇天しまくっているような……。

2010年06月01日 22時40分