綾波レイはパンストを履いているべきか…生足であるべきか!?

アアルエス パンスト写真集 綾@レイ 他パンストほど評価が分かれる下着はない。嫌いな人は「めんどくさいから自分で脱げ!」と怒鳴りたくなるほどに嫌いだし、好きな人は「パンストの上から擦るから最後まで脱がないで」と哀願するほどにその感触を愛する。「アアルエス パンスト写真集 綾@レイ 他」は、綾波レイはパンストを履いているべきか? それとも生足であるべきか!? というどちらでもいい人にとっては実にどうでもいい質問を投げかけてくる。

アアルエス パンスト写真集 綾@レイ 他綾波レイの制服姿は生脚だった? 腰から脚へのラインを引き立たせるプラグスーツ姿は印象に残っているが、制服な生脚だったような……。生脚の方が肌色比率が高くなって健康的な気がする。とするとパンストに包まれた脚は健康的ではないってことになるのだろうか? たしかにパンストに包まれプラグスーツから伸びる脚は淫靡な香りを発する。成熟した脚はパンストによって引き締められ、淫靡な香りを封じ込めることによって、大人の女のパーツとして成立するとこの作品の写真は主張しているようだ。
アアルエス パンスト写真集 綾@レイ 他アアルエス パンスト写真集 綾@レイ 他アアルエス パンスト写真集 綾@レイ 他

キーワード: パンスト,

2010年06月01日 15時30分