満タンどころか溢れちゃうほど精液を注入できるガススタンド

ろりづまGSあかねさん地方のガソリンスタンドに入って、油で汚れたつなぎを着た店員さんがちょっとヤンキーっぽいかわいい女の子だったら、旦那はきっと車道楽の元ヤンキーでお金がないから子供のミルク代を稼ぐためにバイトしているに違いないと実に勝手な妄想をして楽しんだりするのであるが「ろりづまGSあかねさん」は、そんな妄想を描いたCG集なのだ。あかねさんは普通のガソリンスタンドの安いバイト代では生活できないので……えっちなガソリンスタンドで働いているのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ろりづまGSあかねさんあかねさんが働くガスリンスタンドには通常営業日と特別営業日がある。通常営業日はお客さんにフェラ抜きごっくん、足コキ、素股でサービスしちゃうのである。あかねさんは一児の母なので噴乳サービスもありだし、すぐに気持ち良くなっちゃう体質らしく、本来はサービスにはない本番サービスも運がよければ受けられる。特別営業日は格安料金で10人くらいの男性のオナニーのオカズになるという感謝デーらしいのだが、結局、お口やおっぱいで奉仕し、輪姦プレイにまで発展しちゃうことも珍しくはないようだ。ところで、あかねさんが働いているのって、ガソリンスタンドのコスプレ風俗店? それとも本当に給油もできるガソリンスタンド?
ろりづまGSあかねさんろりづまGSあかねさん

キーワード: せつなさみだれ, ロリ, 人妻, 顔射, 中出し, 母乳

2010年06月01日 16時04分