連邦軍のハイレグ制服を着た娘がドMすぎるからずらし挿入

Lover’s Room まき05ガンダム連邦軍の制服のスカートの下がこんなにエロんだってことに気付かせてくれたのが「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」。以降、ハイレグを股間に食い込ませまくっているコスプレ写真集がたくさん出ている。「Lover's Room まき05」「Lover's Room まき05V」もそんなハイレグ連邦軍ものの1つだ。

Lover's Room まき05Lover’s Room まき05」は写真集。モザイクなしで見せられるところギリギリまで見せまくってくれている。どうやらモニタのこちら側にいる男性とはステディな関係が長く、すっかり気を許している様子で、バイブで股間をウネウネしながら笑っているなんて写真まである。食い込んでいるだけでなく、ずらし挿入OKよ(というかバイブも肉棒もずっぽし)なカットもあるので、連邦の女にずらし挿入したいって人は妄想の一助となるのではないかと。
Lover’s Room まき05Lover’s Room まき05Lover’s Room まき05

Lover’s Room まき05VLover's Room まき05V」は連邦の女にずらしてずっぽしな様子を動画で楽しめちゃうという作品。写真集では連邦の女がドMだってことが伝わりにくいのだが、動画になると、仕草たアエギ声、カメラに向かう態度などにMっぽさが滲みだしていて、いい感じである。ドMといっても凌辱系ではなく、快楽に忠実系なので、凌辱が苦手な人にも安心だ。
Lover’s Room まき05VLover’s Room まき05VLover’s Room まき05V

キーワード: ガンダム, 着衣, 制服

2010年06月29日 15時33分