梓がフリフリ水着に着替えたら…こんなにHな娘だったなんて

かな けい○ん スケスケ水着で高校生とはとても思えないピンクで腰の周りにフリフリ付きの水着姿のあずにゃん。いくらなんでもかわいすぎるし、幼すぎるので、体の一部がものすごく硬くなってしまうわけだが……そんな硬くなった体の一部をあずにゃんが優しく、かわいく受け入れてくれるのが「かな けい○ん スケスケ水着で」という動画作品。こんなにHな娘だったなんて!と驚くシーンの連続だ。

かな けい○ん スケスケ水着で海水浴場の近くにあるホテルに彼氏と一緒にと想像すると分かりやすい。Tシャツ&ジーンズ姿で愛撫を受けているうちに淫らな気分になったあずにゃんはローターでオナニーし始める。「水着着てよ」とお願いさかな けい○ん スケスケ水着でれて、水着姿でH開始。あずにゃんはああ見えて結構Hの経験値は高いようで、上手にフェラしてお口の中にドピュと発射してもらう。でもって出されたものをごっくんしちゃうのだから末恐ろしいエロ娘なのである。水着でおもらししたりなんていうマニアックなシーンもある。
かな けい○ん スケスケ水着でかな けい○ん スケスケ水着で
かな けい○ん スケスケ水着でかな けい○ん スケスケ水着でかな けい○ん スケスケ水着で

キーワード: 着替え, 水着

2010年06月24日 16時18分