H好き女子高生が彼女だったらという艶めかしい写真に勃つ

jewelry girl人生を賭して女子高生に突入したくなるという作品に出会うことがある。一方で実際に突入を果たすほどの根性はないし、第一知り合う機会がない。援交という手はあるが……汚いので嫌だ。人生を賭ける意味がない。「jewelry girl」に出てくる女の子なら人生賭けてもいいぞ!という実に危ないことを考えさせてくる。さえさんは18歳以上なので、本当に人生賭ける必要はないのだけれど……。

jewelry girl黒ニーソパンチラですっかり安心しきった女子高生の姿を楽しんだら、いよいよいけないことモードに突入。さえはいい娘なので、セーラー服の下にブルマ着用という心憎い演出で楽しませてくれる。で、いよいよ……古式ゆかしき雰囲気の布団の上で、少しずつ制服を脱がしていく。クライマックス直前の妖しい雰囲気にドキドキするし、あらぬところがドクドク脈打つ。jewelry girlで、翌朝。朝の明るい陽が差し込む部屋で、かわいく甘えるような態度のブルマの少女と再び出会える悦びをかみしめるのである。さえまくりというサークルの作品は「すくみず!」にしても「ネコミミムスメ」にしても、狂おしいまでに妄想を掻き立ててくれる何かがある。
jewelry girljewelry girljewelry girl

キーワード: 女子高生

2010年06月08日 13時35分