Angel Beats!のキャラって凌辱すると全員悦びそうじゃね?

Ang●l Beats! ~天使多めであれこれと~Angel Beats!」の人気の理由は登場するキャラたちが、凌辱したい欲をくすぐるからではないかと勝手なことを考えていたのだが……「Ang●l Beats! ~天使多めであれこれと~」を見ていると、やっぱり凌辱し甲斐があったり、凌辱すると悦びそうなキャラが多いんだってことに気付く。ハルヒと長門とみくるの成分を薄めて分散したような女の子たちばかりなので、凌辱するのが楽しくないわけがないのだw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Ang●l Beats! ~天使多めであれこれと~ゆりは椅子に縛り付けて、パンスト破りでまずはレイプ。「…こんなことしてタダで済むとは思わないことね。」というセリフが虐めてやる心をくすぐる。天使は輪姦ぶっかけ、スポーツブラパイズリで犯す。ユイはマイクのコードで縛っておもらしするまで虐める。「んうっ、ちゃんとゴムはつけてくださいよ。」とすぐ諦めるのがユイっぽいw ほかにも椎名、関根、遊佐、ひさ子をプチ凌辱してAngel Beats!は凌辱向けキャラの集大成だってことを再確認しよう。
Ang●l Beats! ~天使多めであれこれと~Ang●l Beats! ~天使多めであれこれと~

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, 性転換, レイプ

2010年06月04日 15時53分