40年間憧れ続けた姉のまんこがぐっちょぐちょにトロけちゃう

40間近の弟が、姉を寝取りました。姉は41歳で高校生の息子がいる。弟は39歳で独身。夫の浮気に腹を立てた姉は弟の部屋に転がり込むのだが……約40年間憧れ続けた姉の体をとうとうものにしちゃうのである。40歳で熟れ盛りの姉の体は、弟のデカマラによって、焼けぼっくいに火がつきまくって大炎上しちゃうのが「40間近の弟が、姉を寝取りました。」というお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

40間近の弟が、姉を寝取りました。昔から姉のことが大好きだった弟。下着を盗んでオナニーに励んでいたという過去があり、そのことには姉も気付いていた。姉弟でそんなきわどい会話をしていると……そのうちもっときわどい展開になっていく。3秒だけの約束のキス。キスを拒まなくなった姉に「おっぱい見せてよ」とお願いし、勃起した弟のモノを手コキですっきり。40間近の弟が、姉を寝取りました。久々に見た精液に姉の女が疼きだし、あとはもうぐっちゅぐちゅな関係へと転落していくのであった。潮まで吹いて弟を喜悦しながら受け入れるアラフォー姉のエロさ全開シーンがずーっと続くのである。
40間近の弟が、姉を寝取りました。40間近の弟が、姉を寝取りました。

キーワード: フリーハンド魂, 熟女, 人妻, お姉さん, 中出し, 近親相姦

2010年06月24日 16時17分