モーモーさんのポーズで電マ2本で攻められる少女の腰振り

前屈し両手のひらを床につけてお尻を突き出す。監獄でお尻の穴の検査を受ける屈辱的なポーズだ。子供のころ「モーモーさん」になってと、このポーズを取らされたことがあるような気がするが、記憶があいまいだ。ぎょう虫検査がなんかだったような……。電マでなくてよかったwww

永井豪の漫画で性に目覚めたせいだろうか、理不尽に一方的に責められる女囚モノがツボにはまるのである。拘束されたりしているわけではないのだが、看守と女囚という立場の違いからどんな命令にも逆らうことができずに屈辱にまみれていく。凌辱感がたまらない。縄や拘束具がない分、SMプレイとしての質が高いような気がするし、凌辱感は緊縛ものを上回る。

キーワード: 玩具

2010年06月26日 09時57分