黒髪の優等生がオヤジ2人に責められ「きぼちいいれすぅ♪」

ラブホという感じではなく、女の子の黒髪の優等生っぽいので援交という雰囲気ではない。でも相手はオヤジ2人。セックスを知っているとはいっても経験は数年。熟練の手管を持つオヤジに2人に責められては未知の絶頂ゾーンへ。最初は慎ましやかに感じていた少女が「きぼちいいれすぅ」。

気弱そうで、おとなしいタイプの少女がセックスに関してだけは貪欲という設定が好きだったりする。援助交際なんてとんでもない。セックスに興味津々なんだけど、そんな素振りも見せない妄想たくましい少女が大好きだ。「感じるとどこでも漏れちゃうビンカンな女の子 オムツを履いた女子校生」は、男性と目が合っただけでおもらししちゃうという女の子。Hを覚えると、潮だかおしっこだか分からない液体を大量に撒き散らして絶頂しまくっちゃうのであった。


キーワード: 黒髪, おっさん

2010年06月17日 20時15分