2次元なら許せる? 中古も中古金髪ビッチのヤリマンライフ

CG集第5弾見事なヤリマンビッチぶりを楽しませてくれるのが「CG集第5弾」という作品。登場するのは経験人数2桁、垂れ乳、黒乳首。中古も中古、廃車寸前!?の金髪ビッチ。貞操観念なんてものは微塵も持ち合わせていない女の奔放すぎるヤリマンライフは、2次元なら許せる?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

CG集第5弾処女だと思っていたのに中古だったのは許せないが、ここまで見事にヤリマン宣言されるとむしろすがすがしさすら感じる。「カレシ?そういうのめんどくさくない?」「複数プレイって楽しいよね?」「え? 違うよ。…みんなただの友達。」なんていうセリCG集第5弾フがさも当然のように出てくる女の子が路上で公衆便所で、会社で、ベッドでやりまくっている。一応、普段はOLさんをしているようなのだが、「始末書書くくらいなら一発やらせたほうが楽じゃない?」なんて娘なので……オフィスにぜひ一人はほしいのだ。ただし……「中に出せばいいじゃん?」は性病蔓延の元なので……近くにいても手だし無用。
CG集第5弾CG集第5弾

キーワード: 金髪, 淫乱

2010年06月04日 15時26分