マーキュリーを責め嬲りたいという20年間熟成を重ねた妄想

C's 26HD セーラーム○ンIQ300の天才少女にして裕福な母子家庭に育った心優しき優等生。セーラーマーキュリーこと水野亜美ほど、凌辱欲を掻き立てる設定を備えた少女はいない。頭がよすぎて友達がいないので、アホの月野うさぎに付き合って「水でもかぶって反省しなさい!」なんていうセリフを言わされる羞恥プレイに耐えている姿も実に健気なのである。「C's 26HD セーラーム○ン」は、セーラーマーキュリーを縛って責め嬲る20年物の熟成に熟成を重ねた妄想を写真と動画で見せてくれる。

C's 26HD セーラーム○ンSMホテルに連れ込まれたセーラーマーキュリーは胸縄&股縄でまずは抵抗することの無意味さを教えられる。片足吊りで女の子の部分を包む恥ずかしい布を露わにされ、すっかり観念したらベッドに映って開脚縛りで特出しにしてしまう。きれいに剃りあげられた無毛のそこは剥きだしとなり、男の目を楽しませる。バイブをずっぽし挿入されても縛りあげられた胸の先端で乳首を尖らせて応えるマーキュリーのすっかり観念した様子が妄想通りでうれしい。
C's 26HD セーラーム○ンC's 26HD セーラーム○ンC's 26HD セーラーム○ン

2010年06月04日 15時30分