メス化した社会でクラスに男は1人。中出し孕ませ学園生活

ぼくらの孕孕スクールライフ ~クラス全員中出し完了~環境ホルモンのせいで雌雄の個体数が雌に大きく偏ることがあるという報告がある。雌雄比の著しい偏りが人間社会にも起きてしまい、繁殖システムの整備が必要となった社会を描いたのが「ぼくらの孕孕スクールライフ ~クラス全員中出し完了~」。クラスに男子は1人しかいない!

■「今日から、みなさんには『SEX』をしてもらいまーす」と先生が言った
hara_hara_top_2.jpg徹底した管理社会のせいで、人間の最も重要な本能である生殖を忘れてしまった世界で、少子化をより深刻化させるあらたな事態が発生した。雌雄比の著しい偏りである。男女比1:10という異常事態に打ちだされた計画が、男性に女性を複数担当させて、すべての女性に妊娠出産を行わせるというものであった。性的関心が減っている若い世代に、子作りの仕組みや方法までを教育する、国家の存亡をかけた一大プロジェクトの舞台となる学園で、主人公の菅井慶次は悩んでいた。女友達にドキッとしたり、性器が固くなったり……これまで覚えたことのない感覚と抑えがたい衝動が、性や恋愛に関する情報を全く持たない男子を戸惑わせていたのである。

自分を襲っているのが性衝動だと気付かない主人公にとって、恥ずかしさはない。自身の体調の変化を担任の桜郁恵に相談する。郁恵先生にとっては、待ちに待った主人公の性成熟であり、発情である(男は繁殖期にしか生殖活動ができないようになっている)。郁恵は「学園の真の姿」=「出産の義務の場」であることを慶次に説明する。クラスに戻った郁恵は、慶次以外は全員女性のクラスメートに、慶次が発情したことをにこやかに伝え、「今日から、みなさんには『SEX』をしてもらいまーす」と言い放つのであった。生殖行為への無関心は女生徒たちも同じ。セックスどころか異性への興味もない女生徒たちがいきなりクラスメートとセックスし妊娠する義務を負ったのであるから大変だ。慶次のクラスの授業はこの日から 「全員妊娠」を目指す特別カリキュラムに移行するのである。

■誰かを選ぶなんてことは要求されない! 全員を中出し孕ませろ
特別カリキュラムの最初は、慶次の筆おろしだ。慶次がセックスの気持ち良さを知り、中出し孕ませの楽しさを知らなくては「全員妊娠」という目標の達成はおぼつかない。相手は当然、郁恵先生だ。彼女自身、かつて特別カリキュラムでセックスを覚え、妊娠した経験がある。慶次を優しく導くことができる女性は郁恵先生以外にいない。生徒たちの前で全裸になり、慶次のモノを奮い立たせた郁恵先生は、騎乗位で射精へと導く。同級生と担任の教師とのセックスを目の当たりにした女生徒たちの反応は、性的な知識が全く欠落しているがゆえに、かえって嫌悪感を抱かせず、興味津々の視線で慶次と郁恵先生の生殖行為を見守るのであった。郁恵先生の様子を見れば、その行為がもたらす快楽は何となく想像はできるわけで、この瞬間を境に女生徒たちは、慶次とのセックスを望むようになっていく。

生殖行為に興味がないとはいっても人間関係は存在するわけで、当然、慶次のことが気になっている女生徒も存在する。クラス全員めでたく妊娠するという目的の前にそういう感情を持て余すというケースもなくはないようだ。瑞樹雛は主人公とは幼馴染の世話焼きタイプ。ほかのクラスメートより慶次のことをよく知っているという想いは嫉妬心へと変わっていく。時雨果歩は明朗快活な姉御肌の女の子。主人公のことを気に入っているのに、つい強く出てしまうという微妙な乙女心の持ち主でもある。葉月麗は無邪気なロリキャラ。人懐っこくて気が弱くて泣き虫で引っ込み思案で赤面症。慶次のことはお兄ちゃんとして慕っている。信沢麻美はおっとりムードメーカー。頭の良さとのんびり口調とのギャップが面白い娘だ。夢路みくりはボーイッシュなタイプ。 男っぽい性格ゆえに女の子として受け入れざるを得ない行為への羞恥心が極めて強く、キスだけで羞恥と快感とで気を失うほど。香坂冴子はクラスの委員長を勤めるメガネっ娘。努力家で気丈に振舞おうとするのに本質はドジっ娘という努力がさっぱり報われないタイプ。菖蒲萌花・朋花は双子の姉妹。姉の萌花は掴みどころがないぼーっとしている性格。妹の朋花は活発で運動が得意な女の子だ。よりどりみどりで個性的でかわいい女の子たち。物語の目的はクラスメイト全員に中出しして孕ませることなのだから、誰かを選ぶなんて無粋なことは要求されない。クラスでたった1人の男子で、中出して孕ませるのが社会的な使命という立場を思う存分楽しんじゃおう!



ぼくらの孕孕スクールライフ ~クラス全員中出し完了~
デモムービー・体験版ダウンロード
ブランドローズクラウン
発売日2010年6月25日
価格DL版7980円/パッケージ版9240円
(C)ローズクラウン

キーワード: 孕ませ, 学園, 中出し

2010年06月21日 14時19分