主人のより太くて硬くてズンズンな隣人に11連発寝取られ妻

若妻寝取られ記2結婚1年目にして夫の仕事が忙しくて夜のお相手をしてもらえない奥さんが主人のより太くて硬くてズンズンな隣人にハメまくられて寝取られちゃうのが「若妻寝取られ記2」。「あなたごめんなさい」という要素は希薄……というより皆無。いきなり「やだ‥主人のよりおっきい‥」ものをおっぱいに挟んでたぷたぷしちゃうという展開。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

若妻寝取られ記2タンクトップから乳首を尖らせ、ローライズのホットパンツからコインスロットを見せまくっている奥さんは、「欲求不満なのよ♪」と宣言しているようなもので……主人のより太くて硬くてズンズンな隣人は最初から寝取る機会をうかがっていた。そんな奥さんだから、後ろから襲われると抵抗らしい抵抗をせずに、若妻寝取られ記2いともあっさり「やだ‥感じちゃう!」のであった。「こんなおっきいの入れたらどうなっちゃうんだろ‥」なんていうふしだらな想いを描いたら寝取られ準備完了。結局1時間で合計11発ハメられたうえにお掃除フェラまでしちゃう、実に困った奥様なのであった。
若妻寝取られ記2若妻寝取られ記2

キーワード: なみなみぱいん, 人妻, 寝取られ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2010年06月08日 14時57分