綾波のスレンダーで従順な体を拘束し意のままに扱いたい

>C's decrement 02 ヱ○ァンゲリヲン悍馬のような女を手なずけたいという非常にレアな妄想を持つ凌辱系男子をのぞけば、アニメキャラにおいて綾波レイほど、虐めてみたい妄想を刺激するキャラはいない。「ぼのぼの」に出てくるシマリスくんか、綾波なのである。綾波レイをベッドに拘束し、スレンダーな体を意のままに扱うという妄想を非常にきれいな写真で再現してくれたのが「C's decrement 02 ヱ○ァンゲリヲン」という作品。逆らう気配すら見せずに荒々しい男の行為に耐える綾波に勃つのである。

>C's decrement 02 ヱ○ァンゲリヲン戦闘で傷つき、プラグスーツのままベッドに横たえられた綾波。当然、包帯付きだ。じっくり休養は許されない。四肢を拘束され、胸を露わにされ、その体によって男たちを楽しませるのが綾波の使命だ。やがてベッドからひきずりだされ、鞭を打たれたり吊るされたり。C's decrement 02 ヱ○ァンゲリヲン一瞬恨めしそうな表情を見せる綾波だが、諦めたかのようにその目は閉じられる。男たちに容赦はない。脚を大きく割り裂いた姿に吊るされた綾波は、女の子が最も秘すべき場所を剥きだしにされ、恥ずかしい穴におもちゃを入れられてしまう。熱蝋が綾波の白い肌を朱に染める。
>C's decrement 02 ヱ○ァンゲリヲン>C's decrement 02 ヱ○ァンゲリヲン>C's decrement 02 ヱ○ァンゲリヲン

キーワード: 拘束

2010年05月28日 14時25分