カップ麺やこんにゃくでちんこがもげそうなほどの快楽を得る

A10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリーオナホールの良さを知らなかったころ、女性器に挿入した感覚を疑似体験したくって、本で読んだカップ麺やこんにゃくでオナニーしてみたという性の探究者は、今一度若かりし日のオナニー体験を復活してみてはどうだろうか。とはいってもオナホールに慣れてしまった快感は冷めたカップ麺や切れめを入れたこんにゃくでは満足できなくなっているはず。「オナニー革命! これさえあれば一生童貞でかまわないっ!」と本気で思える究極のオナグッズ、R-1コントローラA10サイクロン+カップ麺やこんにゃくで、懐かしくも刺激的なオナニーに再挑戦してみよう。

A10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリーA10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリー」は、A10サイクロンに接続できる何もないカラの容器だと考えればよい。これでちんこをこすれば気持ち良いに違いないと思われるモノを詰め込んで、挿入し、サイクロンパワーでちんこがもげそうなほどの勢いで摩擦してもらうという寸法だ。カップ麺、こんにゃく、使い古しのオナホールやマシュマロ、グミ、ビー玉などを使ってみればと紹介されているが……個人的にはこんにゃくゼリーは最強ではないかと思っている。詰める量で圧力をコントロールできるので、A10サイクロンのアクセサリがどうもジャストフィットしなかったという人にも実はオススメだったりする。
A10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリーA10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリーA10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリー

2010年05月28日 13時55分