アニメ、漫画、緊縛こそが日本の誇る文化の大三元なのだ

日本から輸出される文化。アニメや漫画はクローズアップされ、国が予算を付けるなんて馬鹿な話も…。日本から海外に輸出された文化にはもう1つ緊縛がある。アニメ、漫画、緊縛で日本の文化の大三元が成立する。C's~シーズ~のコスプレ写真集は、役満連発しちゃってるわけなのだ。

アニメや漫画は分かるが、緊縛がどうして日本の誇る文化なのだという人もいるだろうから少し説明する。昔の海外のSMビデオといえば、「ダンジョン」ものと呼ばれ、ひたすらマゾを痛めつけ、レザーとスパンキング中心のいかにも海外の拷問文化の延長戦上にあった。ところがであるここ10年で海外のSMビデオは変わった。縄による緊縛ものが増え始め、緊縛して羞恥心を責めるという日本的な情緒を伴った作品を目にするようになり、今ではSMものの一角を占める。その昔、緊縛写真の展示を行った写真展がフェミニスト団体の非難を浴びて中止となったこともあったのだが、隔世の感がある。緊縛を中心とした日本のSMプレイは、その特殊性からアニメや漫画ほど派手にとはいかないが、世界の好事家に受け入れられ、今もなおファンを増やしている日本が誇る文化なのだ。C's~シーズ~のコスプレ写真集は、アニメや漫画のキャラを緊縛する。緊縛美という面ではプロの縄師が撮影用に緊縛したという完成度はないが、大好きなキャラが実はM女で、SMプレイに興じているという生々しさが色濃くあり、アニメ、漫画と緊縛が融合した、大三元なのである。

■生意気系キャラを縛って辱めるという妄想が楽しくないわけがない
生意気系キャラの代表といえば、Fate/stay nightの遠坂凛。ツンデレの遠坂凛を緊縛し、無理やりデレ状態に追い上げちゃうのが「C's M04 F○te」という作品。ご奉仕フェラから始まる調教は胸縄、片足吊り、開脚電マと進み、ベッドの上で固定されたむき出しにされた股間を嬲られ淫らな声を上げ始めたら、調教終了。すっかり従順になった遠坂凛は、ご主人様のものをフェラで奮い立たせ、上半身を緊縛されたままご主人様のものに跨り腰を振るようになる。


手乗りタイガーこと、とらドラ!の逢坂大河もまた、嗜虐心をくすぐるキャラクターである。大変に凶暴な性格で恐れられている一方で、実は泣き虫で劣等感を持つ少女をこれまたじっくり調教しちゃうのが「C's M02 と○ドラ!」。後ろ手胸縄+片足吊りで抵抗できなくしてからパンツ越しに敏感な部分を嬲り、後ろ手と両腿だけに全体重がかかる吊りまで。吊りに耐えた御褒美にフェラが許されたら、調教はいよいよ佳境へと進む。股間にディルドを固定され、電マに息を荒げるようになったら、犯しちゃえ! このモデルさんはM性がかなり強いので見ごたえがある。


■生ぬるい生活を送る女子高生に誰にも明かせない性癖を刷り込め!
「けいおん!」の秋山澪に、ライブでパンツを見せて男に媚びた罰を受けてもらうというのが「C's 25HD け○おん!」。ライブ用の衣装で緊縛し、胸を締め上げると、もともと敏感な女子高生の胸は肌が張ったことでさらに感度を増す。乳首を指の腹で擦るように責めると少し辛そうなそれでいて陶然とした表情をするので責めがいのある娘だ。身をくねらせて刺激から逃れようとする仕草も女子高生らしくてかわいいのだが、しっかり縛りあげられた体にさらに縄が食い込むだけなので逆効果だし男の目を楽しませるだけ。股縄でぐったりした澪のお尻に熱蝋が垂らされる。

同じく「けいおん!」からたくわん眉の琴吹紬も調教されている。人あたりのよいお嬢様といえば、これはもう虐めるしかない。「C's 22HD け○おん!」の紬はMっ気たっぷり、頭の後ろで両手首を縛られた姿で登場する。キッチンのテーブルに開脚に縛りあげられ、股間を執拗に嬲られただけで、泣き出しそうなそれでいて快感に飲み込まれかけているような微妙な表情になり、Mっ娘だと再確認できる。ベッドに移った後は従順に責めを受け、勃起した乳首、電マの刺激を楽しむかのように腰を蠢かせる。太いバイブをすんなり受け入れる汁を垂れ流す股間がムギちゃんがM女として調教済みなのを教えてくれる。

C's M04 F○te
C's M04 F○teサークルC's~シーズ~
発売日2010年4月1日
価格2100円
動画約75分

C's M02 と○ドラ!
C's M02 と○ドラ!サークルC's~シーズ~
発売日2010年5月18日
価格2100円
動画約74分

C's 25HD け○おん!
C's 25HD け○おん!サークルC's~シーズ~
発売日2010年5月12日
価格1050円
写真142枚+動画約24分

C's 22HD け○おん!
C's 22HD け○おん!サークルC's~シーズ~
発売日2009年9月21日
価格1050円
写真125枚+動画約24分

キーワード: けいおん!, Fate, 拘束

2010年05月28日 14時51分