メイドを育成し喫茶店を立て直す萌える経営シミュレーション

大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達一年以内に喫茶店の経営を建て直さなければいけない主人公が打ちだしたのがメイド喫茶。え~、今更さら~? と侮ることなかれ、主人公は喫茶店マスターとしての腕は未知数だが、メイドに関しては一家言も二家言もあるらしい。メイドだけで三度の飯が食えるというのだから好きこそものの上手なれ……かもしれない。「大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達」は、メイド喫茶を舞台にした萌える経営シュミレーションなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達経営シュミレーションといっても、女の子の時給がいくらで、食べ物の原価率がいくらでなんて萌えない部分はばっさりカットされている。「育成モード」で・メイドに必要なスキル「会話」、「料理」、「仕草」、「魅力」を身に付けさせ、経営モードで育成したメイドさんたちに接客させてお金を稼ぐという実にシンプルな構成なのだ。お客さんたちは好みがうるさいので、大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達適材適所にメイドさんを配置する。しかも、お客さんたちはお金持ちもいれば貧乏な人もいるので、搾れるだけ搾りとるのも大事な要素。メイドさんたちは、売り上げを競い合って頑張ってくれるうえに、育成結果や売上次第ではHなイベントに発展しちゃうというのであるから、メイド喫茶経営はやめられないのである。
大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達
大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達

キーワード: softhouse-seal, ツンデレ, ロリ, メイド, コスプレ, 巨乳

2010年05月28日 14時49分