フレッシュプリキュアのノーザの性奴になるという妄想悪くない

プリ・ママ外伝 ●ーザ召しませ! ラビリンスの最高幹部のノーザは、悪の女幹部によくある素っ頓狂な性格が実に分かりやすい形で前面に出ていた女であったが、そんなノーザの下僕となって、受身でのセックスを楽しむという妄想を描いた「プリ・ママ外伝 ●ーザ召しませ! 」は、悪くないのである。というか、むしろ、下僕になりたい……数枚のシーンはごめんこうむりたいけどw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プリ・ママ外伝 ●ーザ召しませ! 隙だらけというかわざと隙を作ったとしか思えないのだが、椅子に腰かけ眠っているノーザのおっぱいを出し、舌先で乳首責めるなんていう大それたことをし始める下僕の少年。当然、ノーザは目を覚まし、激怒するのかと思いきや、それなりに気持ちいいことがお好きなようで「さぁ、お舐め!」と股間を丸出しにして迫ってくるのであった。下僕の少年のことを性処理用にも使えると認識したノーザは、その体を使って快楽を貪るようになるのだが、気まぐれな悪の幹部の機嫌を損ねると股間が縮み上がるような目に遭うので注意が必要だ。
プリ・ママ外伝 ●ーザ召しませ! プリ・ママ外伝 ●ーザ召しませ! プリ・ママ外伝 ●ーザ召しませ!

キーワード: 地下室, プリキュア, 魔法, 歳の差, 中出し, フェラチオ

2010年05月26日 15時57分