成績優秀のご褒美に…先生が当直の日に学校で露出させてね

露出オトメ3偶然見てしまった生徒の露出姿。慌てて、あいている部屋に生徒を押しこみ事情を聞くのだが、若い女生徒のリビドーを教師が理解できるはずもなく、逆に「成績が5位以内になったら思う存分学校で露出してもいい」というよく分からない約束をさせられてしまう始末。「露出オトメ3」で生徒が先生に差し出したテストの点数は……学年4位!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

露出オトメ3約束は守らなければいけないし、生徒の全裸を見られるという状況……拒む理由もないので、先生が当直の日に学校で露出という破廉恥な約束は実行に移される。生徒は既に廊下で全裸になって待っている。見られるかもというドキドキを越え「先生…見て…あたしのハダカ、好きなだけ見てっ…!」露出オトメ3と見られる悦びに目覚めてしまった生徒との校内デートが始まる。渡り廊下で、校庭で、プールで、全裸になって見られる快感を楽しむ少女。おしっこを見せてもらったり、処女の膣穴を拡げて見たりしているうちに先生も男の嗜虐心を刺激されて……という内容。本編以外にも露出もののCGが収録されている。
露出オトメ3露出オトメ3露出オトメ3

キーワード: ACTIVA, オナニー, 露出, おしっこ, アナル, 処女

2010年05月25日 16時12分