喋るウサギを追い迷い込んだ触手だらけの性のワンダーランド

触肉強触6映画の「アリス・イン・ワンダーランド」の作り込まれた映像が実に面白かったわけだが、「触肉強触6」も不思議の国のアリスをアレンジした物語。ママと庭師の情事を盗み見してしまったアリスが迷い込んだのは、触手だらけのワンダーランド。おっぱい恋しい、母体回帰を連想させるシーンが多く、なかなか意味深な作品なのではあるが、そんなこと置いておいても十分にエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触肉強触640ページの短編漫画なので、さほどたくさんシーンがあるわけではなく、ワンダーランドに迷い込んだらいきなり触手とご対面。触手は「乳汁」が好きなようで、アリスの「乳豆」を責め絞りとろうとするが、年端もいかない少女のアリスの胸から乳汁が出るわけもなく……仕方がないので「女肉ノ汁」を代わりに吸われちゃうという展開。大量の触手に埋もれるように責められ、初めての快感を味わうアリスは、無事元の世界に戻れるのだろうか?
触肉強触6触肉強触6

キーワード: てんたこ〜, 少女, レイプ, 拘束, 触手, 処女

2010年05月25日 14時08分