冬は温泉、夏はやっぱりプールサイドが性のワンダーランドだ

温泉を性のワンダーランドとして紹介してきたが、夏はやっぱりプールサイドの方がいい。バブル崩壊後閑散としているリゾートマンションのプールサイドなんて全くと言っていいほど人がいないので、性のワンダーランド化するには最適なのだ。意外と安く借りられるので探してみてね。

爆乳ハミ出し水着 竹内あい周りに人がいないとはいえ、リゾートマンションから見下ろせる位置にあることが多いプールサイドで本番となるとかなり勇気がいるが、いちゃいちゃソフトタッチくらいまでならプチ露出感覚で楽しめる。ハメるのはマンションの部屋に戻ってからにすればよい。楽しい夏の思い出作りはこれでキマリだ……というわけで一緒にプールサイドを性のワンダーランドにしてくれる彼女募集中w

キーワード: 風呂

2010年05月22日 11時47分